タイトル通り旦那さんと喧嘩しました😓

お盆休みで土曜日からお休みな旦那さん…
最近は息子のことも愛犬のことも丸投げ状態でストレスも溜まってるようで『お前といると楽しくない』と言われました。

ショックというより、今まで我慢してた事が爆発し、息子の前で言い合いもしたくなかったのでLINEで爆発。あー本当ムカつく。

本当は今日は息子が幼稚園だったのでランチは鉄板焼きを食べに行こうと話していたけど中止しました。

朝から幼稚園の準備も全て任せて寝室に篭りました。
おかげで息子はプールに入れなくて泣いたそうです。
申し訳なかった🙏
普段どれだけのことをやっているかわかってもらいたかったです。
赤ちゃんの出産準備も何故女性がするのが当たり前なのでしょうか。

そしてお昼ご飯を買ってきて食べようと言ってきたのですが、めんどくさい女なので『一緒にいても楽しくないだろうから私は後で食べる』といって食べませんでした。
ずっと引きずってやる。


友達たちとLINEで旦那さんの悪口大会‼️

あー愚痴ってスッキリしました。


息子が帰ってきてから友達の出産祝いを買いたかったのでショッピングモールへ✨

テイクアウトで夕飯はお持ち帰りしようと思ってたけど、空いてるし息子もお腹空いていたので久しぶりにカプリチョーザへラブ
食べたかったんです…。

そして8月産まれにはケーキのサービスがあるのでしっかりとケーキをいただいて帰ってきました。

ちゃっかり自分の分ももらいました爆笑


息子がいなければ旦那とは会話してないとおもいます。

最近はお腹も張りやすくなってきたのでできるだけ横になって過ごしています。
でも外食も出産したらなかなかできなくなりそうなので食べ納め食べ納めとたくさん行っています笑い泣き
食べて寝てを繰り返しているので体重の増加恐ろしいです…えーん
双子ちゃんたちが大きく育っていますように🙏✨