母と一緒に行った日本最北端旅行♡その思い出をまとめた動画を作りました♪ | Medyのツーレポ&色々ブログ

おはようございます! Medyです。

 

2017年に7月4〜8日に北海道稚内、礼文島、利尻島に母と行きました。

実は、母に「あなたと北海道に行きたい」と言われたのです。

7月だと霧が多い地域なのですが、利尻富士がきれいに見えました。
7月初頭だったのでお花もきれいに咲いていて、バスの添乗員さんにもラッキーですよと言われました。
からりと晴れた快晴というわけではないのですが、この時期にここまで日中、利尻富士が見えるのは珍しいようで。


その天候に恵まれた感動の景色をお伝えします。
最初の方は北海道の本土編なので「行ったことあるよ」という方が多いと思います。

ただ礼文島、利尻島に行ったことがある方は少なくなると思います。
礼文島、宿が取りにくいですし、フェリーも数は少ないので、
行きたくてもなかなか行けないのです。

だから、私が見て感じたことを、シリーズ化をして、
たくさんの人に先にお伝えしたいなと強く思いました。


どうしてツーリングの動画より先にこちらを作るのかというと、
母の誕生日8月30日です。誕生日までに気合いで
プレゼント代わりに全てアップさせたいなと思っています。


この動画を見てくださった方が、 
楽しくてHappyな1日を過ごせるように お祈りしていますね! (*˘︶˘*).。.:*♡ 
Medy



【デザイン・イラスト・映像関連の問合せはHPからお願いします】
http:medicart8.jp 
素材集サイトを運営しています。
http:medicart.jp