【女子ツーリングの動画作りました!】撮影会&ラベンダー鑑賞&絶景温泉で乙女度300% | Medyのツーレポ&色々ブログ

おはようございます照れ

Medyですてへぺろ

 

このたび、かなり気合いを入れて、女子ツーリングの動画を作ってみました!

 

 

 

 

この日は走ったルートはこんな感じ

 

 

(1)富士山と愛車の撮影会1
県道71号線の私のお気に入りの撮影ポイントで
まずは富士山を背景に写真を撮影します。

ですが、、、、まず最初に

 


◆「県道71号にある本栖湖が見れるパーキング」に寄ります。

最初、ここによって、簡単に3台並べた撮影をします。

ここは車も止まっていることが少なく、
障害物がない状態で撮影できます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆「県道71号 撮影ポイント3カ所」に寄ります。
ただし、富士山が雲と重なっていなかったのみ停車して、
撮影する感じにしますね。

(「なるさわ」から20分ほどで到着)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(2)土井ファームでジェラード!
 

Medyのレビュー 
 

第二撮影ポイントより20km弱です。


撮影をささっとすませて、
土井ファームが開く10時半ごろを目指してつきたいところです。
9kmしか離れていないので、そばやには16分で到着できます。
お店が開く10分前の11時20分には着きたいので、
11時すぎに土井ファームを出るようにしましょうね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(3)田貫湖のそばの人気そばやでランチ!
そばの実 一閑人(いっかんじん)
食べログレビュアーのMedyチョイスのお店でございます!
ここは人気店なので開店10分前の11時20分に到着を目指しますよぉ♪

十割そばとそばの実「玄そば」を使ったおそばがおすすめ♪

 

Medyのレビュー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(4)河口湖でラベンダーを満喫

その後は、河口湖へ!

目的は、大石公園で6月下旬から7月上旬まで開催される

河口湖ハーブフェスティバルです。

 

ラベンダーが満開!

紫色の絨毯ができています♡

 

その絨毯の中をお散歩して、

ラベンダーの美しい香りを全身に浴びて癒されました。

このときにしていた乙女トークは、次回の動画かな?

今回は画像のみでお伝えしています。

 

 

 

河口湖ハーブフェスティバル(2017年6月16日~7月9日 ※大石会場は7月17日まで)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(5)富士山と愛車の撮影会2
東洋のスイスと言われる美しい景観の精進湖にて撮影。
ことちゃんのお気に入りポイント!

添付写真を参照してね!
東洋のスイスと言われるのもうなずけるかも?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(6)走行撮影会

みたまの湯の前の農道で走行撮影会をしました。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(7)絶景温泉 みたまの湯でまったりと女子トーク♡
八ヶ岳連邦などの絶景が見える天然温泉だとか!

夜景がとにかく素晴らしい! ばっちり撮影しましたので、

ぜひ、動画をご覧になってくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

動画はこちらです

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し