夢に向かってGO!  少しずつ、自分のやりたい仕事を形にしています☆ | Medyのツーレポ&色々ブログ
こんばんは! お久しぶりです! ヾ╲(。^‿^。)╱ Medyです。

随分、投稿を休んでいました。
実は今、とても大きな仕事をしているんです。

以前の記事にも書きましたが、
私、新宿駅から徒歩3分、
産業医の先生が6人集まって開院されるメンタルクリニックの
広告プロモーション全てを今担当させていただいています。

4月6日オープン予定なので、
やることがいっぱい!(@@)


先週、新しくできるクリニックをイメージできるようにと、
内装工事の打ち合わせなどにも参加させていただき、
自分が広告を担当するクリニックが新宿の一等地にできるのだなぁ……と
喜びを噛み締めています。



自分がデザインしたロゴマークがついたクリニックの完成予定図を
この間、模型で見せていただき、ワクワクしてしまいました。

クリニックを創るまでの段階って配線をどのようにするか、
通気口をどこに持ってくるかなどなど、
すべてが興味深い……。


著名な精神科医の先生のクリニックなので、
絶対に成功させたいところ!

ここでの仕事が、今私が立ち上げている
医療系広告代理店の将来にかかっているので、
必死です!p(^^)q


:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

今はそのクリニックのホームページを作っています。


なかなかイメージ通りのものをご提案できなくて、
凹むこともしばしば。

だってメンタルクリニックだから、都会の写真よりも
「自然の写真だよね」っと思って
大好きな夕陽の写真を中心に自然感満載で8案ほど提案したのかな?

そしたら全部駄目だって(><)
マジですか……凹み↓↓


「都会にあるクリニックだから、
都会の写真でないと!」ですって(@@)


しかも夕陽の写真はNGで絶対朝日がいいとのこと。


先生は知り合いのカメラマンに頼もうかな~~~と
おっしゃっていたのですけど、
「カメラマンだと値段が高かったよ。横山さん、お願い!」
と頼まれ、明日、先生が指定された
富士山背景の西新宿の都会の風景を朝一番で撮影に行きます。

:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

一眼レフ、最近使っていなかったけど、
ちょっくら、明日は頑張って使い倒してきます。

カメラ、この間デジカメが壊れていたよなぁ……と思って、
今日、買い足して来ました。
CASIOのEXILIM HS EX-ZR50!

インターバル撮影(数秒おきにシャッターが切れる機能)がついた
デジカメって本当に少ない!!!

選択肢の余地がなかった。

でも、このカメラ、肌が綺麗に撮れるメイクアップモードがついていることや、
液晶画面が180度開くので自分撮影に良さそう♡


値切り倒して税込み28000円で購入!

:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

明日の撮影頑張らないとなぁ……。

女性起業家向けのビジネスプランコンテスト、
書類選考通過の知らせが今日来ました。

ファイナルまで残るべく頑張るぞ!!!


今日も私の記事を読んでくださってありがとう!
Happyな水曜日を過ごしましょうネ!(*˘▼˘*).。.:*♡
明日は素敵な写真を撮影して、皆さんにもお届けしたいと思います♪

Medyより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デザインラボ Art Medy[デザイン事務所]のHPです!
―――――――――――――――――――――――――
名刺やヘッダー、電子書籍の装丁(表紙)など各種デザインを承っています。
プライベート名刺など、ひと味違った名刺を作ります(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ http://artmedy.jimdo.com/