特別開催しました、
ビューティーライフダイアリー手帳講座(ビジョンコラージュ編)の報告です☆



マンツーマン開催なので、
事前にお伺いしていたお悩みの解決に向けて
講座内容をくみたてました☆

冒頭の手帳ワークをしてテーマをビジュアル化するところまでフォローしました。


丁寧に向き合ってもらえてよかった、との感想をいただきました。

ありがとうございます。


2021のテーマが完成して、
喜ばれていて、私もうれしくなりました!!

途中、楽しい、の声を何度もいただき、

さらには、完成できそうな気がしてきた、という感触を感じて貰えてうれしい限りです!


講師冥利につきますねっ!!


しっかりお伝えしたいことお伝えできたので
今後、ご自身で、手帳を使って自分と向き合っていってもらえるかな、と思います!
ご自身でどんどんアレンジしていってもらえるとうれしい限りです☆☆

またシェア会でパワーアップした姿お目にかかれたらうれしいです!

ありがとうございました!!