先日行われました標記開催報告です。


ご希望の日時でのリクエスト開催でした。

 

新しくリニューアルされたテキストを使用しての講座で、ご好評をいただきました!






事前にお伺いしていたお悩みの解消に向けて寄り添い、対応させていただきました。

ご満足いただけてうれしい限りです。


講座準備の間も、ワクワクがとまりませんでした。

こういうのも講師の醍醐味だな、と幸せを感じつつ。



途中、楽しい、の声を何度もいただき、

さらには、完成できそうな気がしてきた、という感触を感じて貰えて、

楽しいし、ラクな、このやり方がすごくいい、との感想を、いただきました。



今までは、時間と手間がかかって、自分で作るのにはハードルが高くて、なかなか作ろう、って気になりにくかったビジョンボードも、これからは気軽に作っていただけるようになったかと思います☆


これからは、ブラッシュアップ更新もしながら人生をどんどん加速させていって欲しいな、と思います☆



ご受講ありがとうございました!






☆人生が加速するビジョンボード作成講座☆

↓こちらでリクエスト受付中です↓