おまたせしました!

インスタやメルマガでで事前案内していました、手帳お茶会開催します!!

 

 

今回は、なんと!リクエストの多かったスタイルで

冒頭の価値観ワークを一緒に進めていくワークショップです!!

 

 

新しい手帳に目標設定をしようとしてもうまく書けない、

ビューティーライフダイアリーの価値観のワークに何を書いて良いのかわからない、

ひとりではなかなか記入時間が作れない、など、お困りの方、

ビューティーライフダイアリーを使っているけど、

他の人がどんな使い方をしているか聞いてみたい、など、

 

ビューティーライフダイアリー認定アドバイザーのSackeyと

一緒にワークを通して良いスタートダッシュをきりませんか??

 

あなたの価値観を明確にし、

手帳を使ってタイムマネジメントができるようになりましょう!!

 

講座というとかた苦しく緊張してしまう方も、

少人数でゆったりお茶を飲みながら

リラックスして楽しいひと時を一緒に過ごせたらと思います☆

 

自分ひとりでは埋められない部分がある、など、

リクエストの多かった、お茶をしながら、

冒頭ワークを一緒に進めていくワークショップ開催です☆

 

お気軽にご参加ください☆☆

 

(その他お持ちの手帳でもひとりでワークを進められない…という方にも対応しますのでご相談ください)

 

 

10/10(土)

https://resast.jp/events/486925

 

 

 

10/17(土)

https://resast.jp/events/486917

 

 

 

 

10/24(土)

https://resast.jp/events/486923

 

 

 

 

10/31(土)

https://resast.jp/events/486924