今日は




3:11の東日本大震災のチャリティーイベントに参加させていただきましたニコニコ




オーナーに是非一度ぐらいは話しを聞いて、そして色々な事を学べたらと声をかけていただきましたニコニコ




チャリティーイベントでは


クラブカクテルグラス紫宛カクテルグラスグループのオーナーである井上敬一さん



(株)スペースアップ
(株)ソリューションの代表取締役 小西正行さん



(有)シンプルタスクを設立してナニワのメンターと呼ばれている吉井雅之さん




のお話を聞かせていただきました。





小西さんは『脳スイッチON』について





井上さんは『被災地での活動』について





吉井さんは『脳、原発』について




色々な事を学びそして考えさせられました。




こんな時だからこそ自分を振り返って見つめ直す事ができました。





また機会があれば自ら参加させていただこうと思いました。




『今日より若い日はないし 今日からスタートできる事がある』。




とか





色々学べました。





イベントスタッフさんや皆様おつかれさまでした。





今日と言う日を新たに考え、そして生活していきたいと思いました。





ちゃおパー