人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中







う~ん。。。





頭の中に侵入かぁラブラブ!






やっぱり仕事上、女子の考え方とかキラキラ喜怒哀楽キラキラを知ってる方がエエんやけどぉアップにひひ





人間、十人十色!!






って言う事でぇ~






そうなったら、人生成功してる人がエエなぁにひひ





人生成功する1番の秘訣は、成功してる人に聞く!!





やと思いますアップアップ






だ~か~ら~






返しが上手い松本人志サンか、島田紳助サン、明石家さんまサン、うちのオーナー、代表かなぁアップにひひ







でもパー






人生の1番の成功者で考えたらぁ~






ビルゲイツ!!






この人やね得意げ





結論!!
ビルゲイツの頭の中を覗いてみたい。




ラブラブ!




チャオパー