観に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー♡


そして沢山の差し入れありがとうございましたー♡



再演ということでしたが、色々とグレードアップしていたと思います!!!



今回はkoharuとunoちゃんが、新しくメンバーとして入り、シーンも一つ増えてマイキーと一緒に踊ることになり、沢山の刺激をもらいました♡



そして毎回お会いするたびに元気を頂けるRINOさん♡
見るものを魅了する、本当にそんな存在なお方♡


こうしてまた一緒に踊れて幸せでした♡





他にもたくさんの素敵なダンサーの方々と一緒で、他のシーンを観て刺激をもらい、もっともっと自分も頑張らなくてわ、、、と切磋琢磨していけたと思います!





出てる自分が言うのもなんなのですが、本当に観たいと思う、素敵な舞台だと思いました!



こんな素敵な作品に出てたことを誇りに思います!!!



総勢127名をまとめ上げ、素敵な作品にした長谷川達也さんは本当に凄いと思いました!

頭の中を覗いてみたい!


そしてパルコの中西さん!
本当に素敵な方で大きな心でみんなを包み込むようなそんな存在!

人は人を繋ぐ。。。

本当にそうだなと思いました。



そしてこの舞台を通して、色々とこれからについて考えさせられました!!!



自分はまだまだ甘いなと。。。



唯一無二な存在。。。



そんなダンサーになれるように。。。



これからも頑張っていきたいと思います!!!


やっぱりダンスが大好きだーーーー♡♡♡


娼婦な私達


盲目な私達と里美さん、しゅうちゃん、達也さん、仙人さん♡



お兄ちゃん妹と♡







打ち上げー♡



衣装のマーコさんと♡


photo:01


photo:02

photo:03


ありがとーーー♡