今日は、母の教えている中学校にて、3年生を励ます会という名目のサプライズゲストとして、矢野ちゃんと踊ってきましたーアップアップアップアップ

PTAのお母さん達が3年生に喜んでもらえるようにと色々考えてきていたということで、うちらも気合いがはいり、みんなに楽しんでもらえるようにと頑張りました(笑)

そしてこれから色々なことがあるみんなに私達からのメッセージが伝わればいいなと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ


好きこそ物の上手なれアップアップアップ

自分の好きな事、信念を強く持って、これからの人生を謳歌して下さいアップアップアップ


みんなとラブラブラブラブラブラブ
photo:01



お母さん達の力作ラブラブラブラブ
photo:03




ということで、久々の中学校音譜音譜音譜


今時の中学校は、バリアフリーでめっちゃ綺麗なんだなーとビックリしましたラブラブラブラブラブラブ

photo:02



はじめは恥ずかしがってたみんなも打ち解けたみたいでワイワイ(笑)
そんなみんなとラブラブラブラブラブラブ



その後、お母さん達とご飯へアップアップアップ

とっても美味しいブリカマを頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せすぎたーラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:04



photo:05


矢野ちゃんとラブラブラブラブラブラブ

お腹いっぱいラブラブラブラブラブラブ

photo:06



お母さん達とラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたーーーーアップアップアップアップアップアップ