私の本当の本当に地元でのダンス発表会アップアップアップアップ

みんなで楽しく、みんなで作り上げていく素敵な発表会でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、今回ナンバーを出させて頂きましたメラメラメラメラメラメラ

WSには何回か来ていて、みんなとてもやる気がある良い子ばかりで、今回のナンバーは4回のリハでしっかり集中して覚えてくれて、本番見て、みんながしっかり練習してくれてたんだなーっと感動しましたアップアップアップアップアップ

まとめてくれたみんなに感謝ですラブラブ
photo:01



そしてその機会を作ってくれたまちこ先生に感謝アップアップアップアップ

こうやって常陸太田でダンスシーンを築いてくれて、子供たちがどんどん育ち、みんなで地元を盛り上げている、それをまとめているまちこ先生、尊敬しますアップアップアップアップ

今回こうしてナンバー出させてもらって本当に嬉しかったですアップアップアップアップ

photo:02



まさかの綺麗なお花とプレゼントに時計を頂き幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:06



みんなが選んでくれたくれた
時計大切に使いたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてSHOWもメラメラメラメラメラメラ

矢野ちゃん初の茨城でダンスメラメラメラメラメラメラ

午後と夜間の2回メラメラメラメラメラメラ

こうやって地元で一緒に踊ってもらえて本当に嬉しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ
前日は色々話すぎて中々寝れなかったという(笑)

photo:03


photo:04



大好きな矢野ちゃんのダンスを茨城のみんなにも見てもらえて、色んな刺激を受けてくれたらいいなと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ



そしてVIGOROUS LADIESも踊ってもらえて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ
sayaありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ
みんなかっこよすアップアップアップアップ
photo:05




Force Elementsもやばかったなーラブラブ音譜ラブラブ音譜
るーちゃんママにも久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ


どんどん常陸太田のダンスシーンが広がってくれたらいいなと思いましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

これからも微力ながらも力になれたらと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当に関係者の皆様に感謝アップアップアップアップアップ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ