結婚式、ハネムーンとバタバタしている中、みんなが一丸となって練習してきてくれたおかげで本当に素敵なナンバーになりましたアップアップアップアップ

NOA20周年ということでバリ気合いが入り、みんなには色々挑戦してもらったと思いますメラメラメラメラメラメラ

9月からみっちり振り入れ踊り込みアップアップアップアップ
リハ以外にも自らスタジオを借りて練習をしてくれてたりメラメラ
本番当日に、色々変更し、それも臨機応変に対応してくれたりメラメラ

もう感謝でしかないですねアップアップアップ


おかげで、みんなが踊ってるのを見てちとグッときましたアップアップアップアップ


闇から光へ…

色んな葛藤や悩みはみんなあると思うけど、そこは成長の過程で、そこを抜け出したらまた新たな世界がはじまる。

光へ光へ。。。

そして解放アップアップアップアップ

ダンスも練習を重ねて、自分の目指すところをしっかり見据えて…

そして上がった先にはゴールではなく、また新しい目標がある。

そしてそれを繰り返してより良い人生や、ダンスが待ってるアップアップアップアップ


そんな思いを込めて作った作品ですアップアップアップアップアップ

photo:01



見事にみんなが成長してくれて本当に嬉しかったアップアップアップアップアップアップ


25人みんなに出逢えてこうしてひとつ作り上げていけて楽しかったアップアップアップアップアップ

photo:02



本当にありがとうアップアップアップアップアップ

photo:03







打ち上げにて♡
みんなからもらったボードと♡
photo:04




フィナーレ
千秋楽はうちもでました(笑)
緊張したー(笑)
photo:05





気合い入れでしっかりななこの背中に手形が残ったぱちーん(笑)
photo:06



みんなをまとめてくれた、右から二階堂、みぃ、みなみアップ
そしてみんなからもらったモケケ(笑)
photo:07




そしてみんなからのメッセージアップアップアップ
みんなの思いを聞けて嬉しかったラブラブ読んでてグッときたアップアップアップ

そしてめっちゃ素敵なプレゼントラブラブ
オーダーメイドで靴を作ってくれるという…。オシャレすぎる!そして今どんなのにするか悩みまくってます(笑)
photo:08




そして本日、NOAのレッスン(笑)
NOAの発表会終わって次の日、発表会やり切って、燃え尽き症候群になるところ、ほとんどみんなレッスンに来てくれてめっちゃ嬉しかったでー(笑)

そして二階堂からの名言が…!!!

『付き合ってた彼氏と別れたような虚無感に襲われて、いてもたってもいられずレッスンへきた』と(笑)

そりゃ毎日のように練習して、目指していた発表会が終わったらそうなるね(笑)

でもみんなにはこれを乗り越えてまた新しく目標をたてて頑張ってもらいたいですアップアップアップアップアップ


ダンスは終わりなき旅路アップアップアップアップ

ゴールはないけど最高に楽しい旅をずっと続けていけるからねアップアップアップアップ

最高だーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ということで、来週12月22日は茨城の発表会アップアップアップアップ
こちらのみんなもめっちゃ練習して頑張ってくれてるので、めっちゃ楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして12月28日からENの発表会のリハがはじまりますアップアップアップアップ

うぉーーーーっみんな頑張ってーーーアップアップアップアップアップアップ


そしてそしてeggの発表会もメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

早くみんなに踊り込んでもらえるよう私も頑張りますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


うぉーーーーっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ