メッセージありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

とうとう本日で31歳になりましたアップアップアップ

本当に感謝ですアップアップアップアップ

この31年間、沢山素敵な人に出逢えて幸せですラブラブラブラブラブラブ

そしてその出逢った1人、旦那様ラブラブ
入籍後、初旅行中でございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当にこの人と出逢えてよかったラブラブラブラブラブラブ
もう捕まえたら離しませんでーーー(笑)

ということでレッスンお休みしてすみませんあせるあせるあせるあせる
月曜日からまたストイックにいきたいと思いますのでよろしくどーぞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


この旅行は、ちょいと遅めの夏休みでもあり、誕生日プレゼントだったわけで…ってノロケですみません(笑)


31歳。沢山の人に支えられ、助けられ、今ここにいるということに感謝し、よりダンスと向き合い頑張る年にしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

あっ家庭もアップアップアップアップ(笑)


そして、これからも沢山の人に感謝して、毎日笑って、そして笑わせて、素敵な時間を過ごして生きたいと思いますアップアップアップアップアップ

笑う門には福来たるアップアップアップアップアップアップ


ということで、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますアップアップアップアップアップ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:11

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10