本日、私、入籍しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

お会いできず、Facebookやblogでのご報告になってしまった方、本当にすみませんあせるあせるあせるあせる

8月11日が3年記念日で、その日にと思っていたのですが、旭川にいたため本日になりました(笑)

3年間お付き合いして、これから先もずっと一緒にいたい…一緒に歩んでいきたいと思える、そんな人に出逢えた奇跡ラブラブラブラブラブラブラブラブ
幸せですアップアップアップアップ

優しくしっかりした旦那さんと一緒に楽しく素敵な家庭を築いていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますアップアップアップアップ


旦那様の顔はBlogでは非公開で(笑)
photo:01



そしてまさかのきーたん、ゆいこ、しゅーちゃんからサプライズでお祝いがラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎるやないかーいアップアップアップアップアップ
photo:02

photo:03


かわゆすラブラブラブラブラブラブ


そして婚約指輪は、うちの大好きな自然の中で(笑)
in 尾白渓谷霧霧霧霧
photo:04

photo:05

photo:10



photo:06

photo:07


うちを探せ(笑)

photo:08

photo:09



幸せいっぱいですラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブ2013年8月12日ラブラブ