あーーーもう最高だったーーーっアップアップアップアップ

テンションぶちあがったーーーーアップアップアップアップ

楽しすぎたーーーアップアップアップアップ

そして楽しみすぎたーーーー(笑)

もう素敵すぎるアップアップアップアップ


感無量でしたアップアップアップアップ

一回じゃ見きれないし、見たりないアップアップアップアップ


ハート鷲掴みされましたわーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


未知へのドアこじ開けられましたわーアップアップアップアップ


三浦大知くん…マジ彼は和製MJですよアップアップアップアップ
唯一無二の存在アップアップアップアップ
凄すぎる…
カッコよすぎでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


八王子LIVEめちゃくちゃ楽しませて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたーー!アップアップアップアップアップアップ


しょーた、ぷり、のっぽ、かずき、本当に、最高のパフォーマンスをありがとうございましたーーーーアップアップアップアップアップアップ

photo:01


みんなとラブラブ音譜ラブラブ音譜




そしてNEWヘアーメラメラ(笑)

photo:02



スカイブルー流れ星流れ星流れ星

またまた神業、篤さんの手により爽やかブルーにして頂きましたアップアップアップアップ


いいものを見て感じて、気合いも入れ直して、これで名古屋頑張るどーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ