オズの国にお越しくださいました皆さま本当にありがとうございましたーーーーアップアップアップアップアップ

皆さんの笑顔に元気を頂きました音譜ラブラブ音譜ラブラブ

毎日オズの国で笑って元気を伝えられて本当によかったでした音譜音譜音譜音譜

ミュージカルを見るのがはじめてという人が多く、単純に楽しんでもらえたのが嬉しかったです音譜音譜音譜

あと残すは名古屋メラメラメラメラメラメラメラメラ

名古屋の皆様をオズの国に連れていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして裏側ー(笑)

サロンYORIは最終形態(笑)
今回直線ではなく、曲線に挑んだYORIくんメラメラメラメラメラメラ
photo:01

photo:02


綺麗な丸(笑)この曲線はかなりの技術がないと無理でしょうメラメラメラメラメラメラ
photo:03



しょたうの黄色い道を作ったYORIくんでした(笑)

そしてメタ兄との高い高い最終形態(笑)
綺麗にあげてもらいましたアップアップアップアップ
photo:04


顔こわっ(笑)
名古屋ではもっと凄いものを魅せれたら…なんてね(笑)


そして皆様からのプレゼントラブラブラブラブラブラブ
photo:05

photo:06


ありがとうございますラブラブ音譜ラブラブ音譜
そしてまさかのDJ SACHIOさんの愛娘さんが観にきてくれてたみたいでプレゼントがラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:07

photo:08


可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ
心がほっこりしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみに東京公演中、カーテンコール中にステージ上にいないと探されてましたが(笑)
二階にいってたんだなーーーアップアップアップアップ
まさか、二階に!?!?!?
というお客様の笑顔が嬉しかったパチーンでしたラブラブラブラブラブラブ

さぁいったんOFF霧霧霧霧
実は千秋楽二階に行った帰りに、うち鳥目だもんで、よく見えず階段を踏み外し、何年振りかの捻挫(笑)
軽い捻挫なのですぐ治ると思うので、ご安心をーーー(笑)
山には行きません(笑)

ということで名古屋頑張りまっせーーー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


そして31日水曜日のWINGレッスンありまーーーすキラキラキラキラキラキラキラキラ
おこしあれーラブラブラブラブラブラブラブラブ