からのーアップアップアップアップ

一旦家に戻り、家の中にテントを干してから実家はGOアップアップアップアップ

かなりアクティブに動きました(笑)


久しぶりの実家…

癒されるーーーー霧霧霧霧霧

photo:01

photo:02

photo:03



緑はやはり良い霧霧霧霧

御神木霧
photo:04




いつも見守ってくれてありがとうございますと参拝してきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

心洗われましたキラキラキラキラキラキラ

何を隠そう、毎年お正月は帰って巫女になってます(笑)

地震よ傷跡はやはり直ってなかったけど、ぼーっと出来る好きな場所ですキラキラ
photo:05




からの裏道でスムースクリミナルぱちーん(笑)
photo:08


photo:07



そして実家の前の庭でエキサイト(笑)

photo:09

photo:10



マジちょっとのつもりが本気ぱちーん(笑)
久しぶりにやると燃えるねメラメラメラメラメラメラ


そして懐かしいモノが…
photo:11



MY MONKYラブラブラブラブラブラブラブラブ
高校生時代にこれで通学してましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
イケてるやろ(笑)
これでブレザー着て乗ってたからなー(笑)
まだとっておきたいかわゆすなバイクちゃんですラブラブ


からのご飯を食べに有名なうちよりも山奥の蕎麦屋さんへ音譜

photo:12


ここは県外からも食べにくるみたいで、TVの取材も前にあったみたいアップアップアップアップ
金砂庵ってとこラブラブラブラブラブラブ

実家帰ったら絶対に食べにいく大好きな蕎麦屋さんですラブラブラブラブラブラブラブラブ


からのー近くに神社があったから参拝しに行ったら…

photo:13



まさかの登山(笑)

photo:14


photo:15


photo:16


photo:18



神社参拝のつもりが、まさかまさかですよ(笑)

かなりなめてはいけない参拝でした(笑)

今度はしっかり準備してきたいと思います(笑)


ということで、家族とも久しぶりにゆっくり話せたり、充実した休日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

またゆっくりきたいと思います音譜音譜音譜音譜

長くなりましたが読んでありがとうございましたー(笑)

また自然日記書きたいと思います(笑)

ちゃんちゃんラブラブラブラブ