二日で4公演メラメラメラメラメラメラメラメラ

だいぶわぁおアップでしたが、無事にオズの国をお届けして参りましたー音譜ラブラブ音譜ラブラブ

前日入りして、最終日、終わってすぐに東京戻りという過酷スケジュールでしたが(笑)

大阪満喫できましたーラブラブ音譜ラブラブ音譜

陣内さんがみんなを連れて美味しいご飯食べさせてくれたりラブラブ音譜ラブラブ
photo:01


photo:02



大阪だけど、めっちゃ美味しい広島風お好み焼き食べーの(笑)
photo:09



食で大阪満喫(笑)
おかげさまで二回公演乗り切れました(笑)

photo:03


勝さんと小夜ちゃんが見にきてくれたりラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

photo:04


大阪の生徒が見にきてくれたりラブラブ音譜ラブラブ音譜
with JONTE♡

そしてまさかのCREWからも(笑)
photo:05


photo:06

photo:07

photo:08


かわゆすラブラブ音譜ラブラブ音譜

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ

愛を感じました(笑)

この怒涛の大阪公演を乗り切り、何か強くなれた気がしますアップアップアップアップアップ

東京公演、より素敵なオズの国へご招待出来るよう頑張りまーすラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

帰りの新幹線で♡
photo:10




PS.10日のWINGレッスンありまーすラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
そして17日のWINGレッスンは…
なんとs**t kingzからSHOJIくんが、レッスンをしてくれますアップアップアップアップアップ
めっちゃイケてるので、絶対受けるべしアップアップアップアップアップ