~MEDUSA LIVE~
【~Real love tears~[みんな:01]



photo:02




素敵なcafeでキャンドルと共に。。。

ピアノとの
アコースティックライブとなります☆

秋の夜長に
恋人とのデートやお友達と是非☆

いらしてください(^_^)


日時:2013年11月9日(土)

open 18:30~
start 19:00~

場所:五反田dharma cafe
http://www.dharmacafe.jp

チケット:¥3000(1ドリンクプレゼントラブラブ





【予約受付】



只今より先着順予約受付開始[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



お急ぎください[みんな:05][みんな:06]




info@luxes.jp に


標題「MEDUSAライブチケット予約」とお書頂き、
下記の項目を記入の上メール下さい。

1)代表者 お名前
2)代表者 住所
3)代表者 連絡先(自宅若しくは携帯)
4)代表者 メール連絡先
5)予約人数
6)何か不明な点が御座いましたらご記入下さい!




メールにて

予約確認と

チケット購入方法の返信メールをさせて頂きます。



みなさんからのメール待ってます[みんな:07][みんな:08]

photo:01





ドキドキコメント返しドキドキ


なみへいちゃんへ
うおーテレパシーーーーーーひらめき電球
会えなくて残念だよぉしょぼん

ウッチッチさんへ
ホテルのんびりとできて素敵でした。
こんなに飛行機が好きになったのも奇跡(^_^)予定がわからないですか?寂しいですよぉ。久しぶりに会える時間なので是非とも待ってますニコニコ

yukiさんへ
落ち着いた心のLIVEとなります。
ゆっくりと歌を聴いてもらえるはずです(^_^)


(★).。Ayaa ちゃんへ
来てきてラブラブ
ほんの気持ちの学生プレゼントならドキドキ笑。彼と2人で来るにはピッタリのLIVEですよ(^_^)うんうんねがいドキドキ

荒法師和尚さんへ
そうですね(T_T)京都の様子はどうですか??

かずのりさんへ
LIVEにかずくんが来てくれなかったらどうするのぉーーー!!(T_T)
今回は、ピアノサポートしてもらってアコースティックです(^_^)待ってるよぉ!!(T_T)


千葉県出身@田舎町さんへ
ただいまぁラブラブ


bbcさんへ
ダメぇ!!(T_T)
来て欲しいし、会いたいですよぉあせる

ゆみうささちゃまへ
体調はどうですか?ずっと心配してるよ。手術前にパワーあげれたら嬉しく思いますY(>_<、)Yいつもたくさん応援してくれてるもの!ありがとう!
ぜんぜん普段着で大丈夫なカフェですよ!レオくんにも会いたい(^_^)待ってます☆

きん☆ちゃんへ
ええええー!!魂だけぇ!!??
体はその時、もぬけの殻じゃ!笑
来て欲しかった会いたかった(T_T)残念すぎるよぉ!!(T_T)