昨日、NYから一時帰国した

大友さゆり と

みんなで女子会しました。

photo:05




右から

さゆり
安藤成子
MEDUSA
辰巳奈都子ちゃん
大田明奈ちゃん

グラビアアイドルに囲まれる
MEDUSAさん。笑

楽しすぎたよラブラブラブラブラブラブ

photo:02



真ん中は、のりちゃん
photo:03



photo:04




新しい世界へ飛び込むことは勇気のいることだったと思う。
短いようで長い長いこの人生。
狭いようで広い広いこの世界。

''今'' これを失ったら
すべてを失ってしまうかのように思ってしまうけど

''今'' それを失ってみたら
ものすごく大きな ''なにか''を手にいれられる気がします。

さゆりを見てて
またそれを感じた。

たくさんの波乱を超えて

きっと さゆりが

また女優として戻ってきた時
素晴らしい女優になってると思う。

もう早朝の飛行機でNYに帰ってしまったんだけど

今度、NYに会いに行きたいよ。

さゆりの幸せ祈ってますラブラブ

バイバイする時、泣いた。
不思議だね、また、会えるのに。