みなさん

ただいまぁ

帰ってきたよラブラブ


$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


どこに行ってたかというと

中国でした。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

私の中でこの旅は、大きな冒険でした。

実は、一人で
飛行機にも乗ったことなかったし

ましてや、中国も初めてということで...

そりゃあ、
不安なこともあったけど


何事も
実際、見てみなきゃ
触れてみなきゃなにも話せない、分からない!!

いろんな人に会うことができて
優しく仲良くしてくれて

中国、私はとても好きになりました。


$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

パンダラブラブ
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

貴重なホワイトタイガーラブラブ
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ふくよかな天使のオブジェ(笑)ん???ラブラブ
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



中華料理は、
今まで日本で食べてたものがなんだったかな?
ってくらい、
本場の中華はめちゃくちゃ美味しかったです。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

本当に美味しかった!!!

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ツバメの巣

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

あわび

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


お昼は、毎日
飲茶をいただきました。ニコニコ

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

鳩(ハト)うぉ。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

あはは
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



いつもお食事は

お茶を共に

入れ方がとても美しくて
惚れました☆

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

船も乗ったよ。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


船に乗りながら景色を見ながら
切なくもなったり

私が友達たちと
心を通わせてるように...

人と人、同士

もっと日中

仲良くなれれば良いなって
心からそう想いました。

簡単な話じゃないとは思いますが



私は、心からそう想いました。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



さて、帰ってきたばかりですが



今日からアメリカに行ってきます。


いってきまーーーす!!!!!

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

MEDUSA 飛びます飛びますビックリマーク

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba