みんなへ

いつも応援ありがとうございます。
コメントもいつもいつも励みになっています。
本当にありがとう。



ライブがしばらくなくて
私自身も苦しい想いではありますが

人間、大きく飛びたい時は
ぎゅっとかまえて
しゃがんでろって

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャンプ
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba


いろんなものを吸収な日々でございます。





さて、わたくしMEDUSA

告知があります。





アルゼンチンで行われる

8月24日

WBO世界Sフライ級タイトルマッチ

王者 オマール・ナルバエス(アルゼンチン)

×

久高寛之(仲里)



久高選手、4度目の世界挑戦。

これが8度目の防衛戦となるナルバエス。



この大きな試合で

私が
国歌斉唱を
歌わせていただくことになりました
ビックリマーク


地元アルゼンチンのほか、
複数のラテンアメリカの国へテレビ放送される予定。
日本でも流れるかな!!?? 久高選手を応援していてね☆


試合は、アルゼンチンで行われます。
アルゼンチンは、日本の裏側にあります。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな、応援にアルゼンチンまで来てくださいねビックリマーク


!!!????!!??(笑)


私、アルゼンチンに行くのは初めてて
ワクワクしています。





日本に恥じぬ国歌斉唱を!!!!

応援どうぞ宜しくお願いします!!!!


キスマークキスマークキスマーク