おめでとうメッセージありがとうラブラブ

リズリィさん
かずのりさん
ウッチッチさん
荒法師和尚さん
ブラックマンさん
お梅太夫さん
千葉県出身@田舎町さん
ゆみうささちゃま
いくりんちゃん
きん☆ちゃん
さとみちゃま

ありがとうラブラブ

大切な親友を祝福してもらえると
自分のことのように嬉しいのです。

ラブラブ

大爆笑
photo:01



ずっと幸せでねラブラブ
photo:02



いつだって親友一同がいるよ
photo:03





そうそう着物を着たんですよ。

photo:04



なぜならば 美空ひばりさんの

愛燦燦を歌ったからでした。


歌う前に大泣き(笑)


歌う時には落ち着かせ
涙は流さず心を込めて
歌ったよ。

photo:05



愛燦燦は、
チョコボからのリクエストでした。

知ってはいたけど、
歌うのははじめて。

改めて聴いたら

なんて、素晴らしい曲なんだろう。

家で何度も感激して泣いた。

歌詞がね、人生を表していて。




人生って不思議なものですね

雨降ったり、風吹いたり

少しばかりの運の悪さを
恨んだりしたり

夢を失ったり

愛 燦々とこの身にふって
嬉し涙を浮かべたり

人はかわいい かわいいものですね

未来は微笑んで

人生って嬉しいものですね

↑↑

これは、
私のなかでの言葉並べです。




是非、愛燦燦の歌詞を読みながら
聴いてみてね。



自分の人生にも重ねました。


昨日はね、


愛がさんさんとふった一日だった。


みんなが嬉し涙と

なんとも言えない
涙を流しました。


愛を浴びて、、、

あぁ、、、

恋したい じゃなくて
愛したいなぁって想った。





さて、次は、、、
誰が結婚するんでしょうか

ふむふむ

photo:06


↑流行りの莉沙ポーズ(笑)
photo:08


(笑)


私のまわり
結婚ラッシュですよー!!


そんな年頃なのね。

photo:07