今日は、大親友

チョコボールあやかの

結婚式でした!!

ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



おめでとうドキドキドキドキドキドキ

世界一可愛いよ!!

photo:02



しかも、お腹の中に

赤ちゃんもいますドキドキドキドキドキドキ

photo:03




チョコボとは、中学生12歳時からの付き合いでして

人生の半分以上を一緒に過ごしてきました。

高校が離れたり
大学や就職や夢
お互い違う道を歩んでいて
あまり会えなかった時もあったけど
心でずっと繋がってて
ずっと変わらず大親友でした。


彼女は、本当に太陽みたい。


いつも元気

ポジティブなパワーでみんなを笑顔にしてくれます。



photo:04






実は、スピード結婚すぎて
旦那様に会ったことなくて(笑)

本日、はじめてお会いしたんだけど

とても優しそうな方で安心しました。

親か(笑)


みんな、チョコボが大好きで
愛しています。

どうぞ、これから幸せな家族を築き上げてください。

宜しくお願いします!ラブラブ





親友一同からのプレゼントムービードキドキ

↓作ってもらったのドキドキ


見てねニコニコ