デビュー9周年に
あたたかいコメント
ありがとうございました!

感激しました!

一人一人大切に読ませてもらいました!

本当にありがとう!

もう一度

これからも
よろしくお願いします!!


ニコニコラブラブ




さて、本日



6月11日

誕生日を迎えましたラブラブ

早速、ツイッターやブログ
コメントありがとう!

photo:01



産んでくれてありがとう!
お母さん。

母がくれる愛のように

私も相手を想いやって
愛せるようになりたい。
まだまだ未熟なんだ。



いくつになっても

誕生日は

健康に感謝して
めでたく過ごしたいなニコニコラブラブ


さて、
新しいスタートですアップ