6月9日

今日は、特別な日です。

私、MEDUSAという名前ではなく


TiAとしてデビューして

9年が経ちました。


9周年ですsayuフラワー♪sayuフラワー♪sayuフラワー♪sayuフラワー♪sayuフラワー♪
$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

「歌になりたい。」

そう言っていた16歳の自分。

歌の物語の世界の主人公に
なりきっていた私でしたが

今や、
本物の歌の主人公になっている自分がいます。

時を重ねるごとに
歌の重ささ深さが変わっていく。
これからの私は
どんな表情で歌を歌うのでしょう。

楽しみです。

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


9年って

凄く長いようで 凄く早くって

驚いてますが

もしかして、
私と出会って9周年の人もいるのかな?

いますよね!!!!!

ずっとそばにいてくれて

ありがとう!!



そして、いつも

LIVEに来てくれたり

ブログにコメントをくれたり

音楽を聴いてくれてる方

私を支えてくれてるスタッフのみなさん

家族、友達

たくさんの応援をしてくれてる みんなへ


みなさん一人一人が
いないと歌い続けることができなかった。

本当に心から

感謝しています。

もう本当に感謝の一言なんです。

ありがとうございます!!

いつも支えてくれて、ありがとう!!!

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$MEDUSA オフィシャルブログ Powered by Ameba


特別な日なんだけど

はっきりとした未来を
言葉にすることができません。


だけど、言えることは


前に進むために
決断して強くなります!!!!!!


待たせてばかりでごめんね!!
そして、ありがとう!!

きっとこの時間は無駄じゃない。



これからも

どうぞ、

宜しくお願いします!!!!!


I LOVE YOU.ha-to