ここ数日で
大切なものをほとんど失ったよ!

なんでこんなに重なるかなぁ

ってくらい。





でもね、失ったら

また得るしかないし

前を向くしかない


別れがあれば

また出会いもあるでしょう

photo:01




リセットですね。


昨日も今日も泣いたけど

今、この時間から

笑顔で進んでいくよ!

photo:02



みんな、いつも

たくさんの愛をありがとう!!


コメントもいつも読んでて
嬉しいよ!

とくにひとつ前のブログに対しての
みんなのコメントに笑ってしまったしね(笑)

本当にありがとうラブラブ



よし。

photo:03



これでいこうじゃないか!!