さて、旅の続きを書きますね。

その前にコメントで同じ日に
四万温泉に泊まられてた方がいて
驚き(^ ^)☆

凄い偶然ですね!
会えたら良かったのに☆

photo:01



私は、
自然と温泉しかない
くらいのほうが好きだから
四万温泉、
お気に入りスポットになったよ(^ ^)


さて、

四万温泉で朝を迎え

次に向かった先は、山の上。

まだ雪が残ってました。

photo:02



群馬県 万座温泉です。

日本屈指の
硫黄含有量を有する温泉なんです。

硫黄LOVE。


万座プリンスホテルの日帰り入浴へ
photo:03



ここは、1800m
ぐるりと大パノラマの絶景が広がり

開放的になり

混浴にも入ったよ!!

↓イメージ図
rakugaki:01

タオルを巻いて入ってOK

すごく賑わってたよぉ!!

人類みな家族みたいな
雰囲気でした(笑)

お湯は、さすが
白く濁り
ちょっと緑で
硫黄ぷんぷん

こんな色

photo:05



お肌つるつるなりました。



そして、次に向かったのは、、、


続くラブラブ





チケット発売開始ですビックリマーク


MEDUSAライブ Vol.3
5月11日(土)
会場:The CLUB SENSATION
OPEN:18:00~
START:19:00~(ライブ1部と2部の休憩時間に、MEDUSAとの写真撮影とトークで楽しんで下さい!)
チケット:¥4,500(別途当日ドリンク代¥500)
【予約受付】

只今よりハマソウル㈱にて先着順予約受付開始!
info@hamasoul.jpに標題「ライブチケット予約」とお書頂き、下記の項目を記入の上メール下さい。

1)代表者 お名前
2)代表者 住所
3)代表者 連絡先(自宅若しくは携帯)
4)代表者 メール連絡先
5)予約人数
6)何か不明な点が御座いましたらご記入下さい!

弊社よりメールにて予約確認の返信メールをさせて頂きます。
たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

ハマソウル㈱スタッフより