みんな、
メロディーラインって知ってる??

車でその道を走ると音楽が鳴るの!


私ね、
はじめてで興奮しちゃった。

千と千尋の曲が流れたよ。

道の終わりにお地蔵さんが。
楽器を持っていたので
思わず降りて写真を撮りました。

photo:01



歌を歌いだす
道路さんに感激でした。

ただ、所々、音痴だったけど(笑)

それも、ご愛嬌 笑顔を誘いました。

このメロディーラインは
四万温泉に向かう道にあったよ。

他にもあったら教えてねニコニコ








チケット発売開始ビックリマーク


MEDUSAライブ Vol.3
5月11日(土)
会場:The CLUB SENSATION
OPEN:18:00~
START:19:00~(ライブ1部と2部の休憩時間に、MEDUSAとの写真撮影とトークで楽しんで下さい!)
チケット:¥4,500(別途当日ドリンク代¥500)
【予約受付】

只今よりハマソウル㈱にて先着順予約受付開始!
info@hamasoul.jpに標題「ライブチケット予約」とお書頂き、下記の項目を記入の上メール下さい。

1)代表者 お名前
2)代表者 住所
3)代表者 連絡先(自宅若しくは携帯)
4)代表者 メール連絡先
5)予約人数
6)何か不明な点が御座いましたらご記入下さい!

弊社よりメールにて予約確認の返信メールをさせて頂きます。
たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

ハマソウル㈱スタッフより