昨日は、STARDUST REVUEさん(スターダスト•レビュー)のコンサートを観にいかせていただきましたビックリマーク中野サンプラザへ☆

要さんありがとうございました(>_<)
photo:01



もっともっと歌声を聴いていたい
もっともっと観ていたい

3時間を超えるLIVEでしたが
そう思ってしまいました!

笑いあり感動あり
心が
晴れのち曇り時々雨 で、晴れた!
みたいな
そんな繰り返しでしたニコニコ

30年以上
音楽をされているんですよね。
10年前に出来たことは今はできないかもしれないけど
10年前できなかったことは
今、できることがある
それを精一杯やるのです。
それがいつまでも
湧き上がるパワーになっているのかな。
私はまだまだヒヨコですね☆^_^

ありがとう
という言葉を大事にされているのが
すごくわかるステージでした。
ありがとう
その言葉をお返ししたい。
そんな一日でした。

photo:02



乾杯のお席で
久しぶりの再会☆

デビュー当時にお世話になった方にも
何人かお会いすることができて

驚きました(>_<)

年月が経っても

ご縁のある方には
またどこがで出会うことができるんですよね。

最近、とても

【ご縁】というのが本当にあるなぁって感じてて

それを
実感する出来事が多かったの

出会いもあれば別れもあるけど
ご縁がある方にはまた会えるから

別れのあと
会えないのならば
ご縁がなかったのだと

人間の心は見えないけれど
どこかで
心が繋がってる人っているよね


みんなは、そんな経験ありませんか?

不思議なものですね☆



スターダスト•レビューさんも
私が高校生の時に大阪の野音でのイベントでご一緒させていただいたことがあったのです。
またこうして出会うことができて、
とても嬉しいです。