はじめましての人は★テーマ別もくじ★

赤薔薇

 本日ポイント4倍❣️

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

イベントバナー

ここからエントリーしていただけると

よろこびます爆笑飛び出すハート


ひとつまえの記事はこちら
海外旅行のお土産は
何かな〜(*˘︶˘*).。.:*♡と
たのしみにしていましたところ

まず・・・
コレなんだと思います!?

エミレーツ航空
ビジネスクラスでもらえる
パジャマ笑笑笑

これが結構良くって
薄手で軽く光沢もあって
伸縮性もあって
ちょうど今ぐらいの
シーズンにぴったりで
部屋着としても活躍しそうな笑
行きと帰りと用意されていたので
1つは私にあげようと思って
持ち帰ってくれたそうな
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしてもうひとつ
エミレーツ航空の
ディナーのデザート?についてくる
チョコレート笑笑笑

これがめちゃくちゃ美味しかった✨
(結局ほかのお土産より
これが1番美味しかった説笑い)

ブログに載せる許可を得つつ娘が
心配してくれたこととして

こんな飛行機で出されたものを
持ち帰って来るなんて
後ろ指さされないかな…と笑い泣き

実は娘は昔から心優しくてですね
おねがい
娘が小学校低学年のころ
友だちの家に遊びに行った時に
その子の家で出されたお菓子で
特に美味しかったお菓子は
全部食べてしまわずに
おうちの人に
「これとっても美味しいので
母にも食べさせてあげたいので
半分持ち帰っても良いですかおねがいはてなマーク
言ってくれていたそうで
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いったいどんな
貧困家庭の子どもなんだろう
って
思われちゃいますよね笑い泣きアセアセ

でも
心優しいそのおうちのママは

「そんなに美味しかったはてなマーク
それだったらママの分は別に
ちゃんと持って帰れるように
用意しておくから
それは全部
食べてしまっていいよニコニコ

と言って
それからは
遊びに行くたびに
帰りに私のぶんを
別途持たせて
帰らせてくれるようになりアセアセ

当時 原因不明の病気で
臥せってばかりいた私も
もちろん
お礼のお手紙を差し上げて
🙏
(病気で寝たきりのお母さんにお菓子を半分持ち帰りたがるなんてもう本当に哀れな親子像ですよねアセアセアセアセアセアセ)

その後、回復してからは
ママ同士も仲良しに
なっていただいて
遠くへお引越しされるまでは
親子共々親友レベルで
仲良く交流していたのです
おねがい

その時のなごりじゃありませんが
いまだに娘は
外で美味しいものをいただくと
私にも食べさせてあげたい✨
って思うみたいで笑い泣き

エミレーツ航空のチョコレート
持ち帰ってくれたのでした泣き笑い
(だから笑わないでくださいね笑い泣き)

ほかにもエミレーツ航空のアメニティが
ブルガリ製で豪華だった〜とのことで泣き笑い

そして本当のお土産はこちら

チョコがけのマドレーヌは
チョコがパリパリで
美味しかったです✨

サブレはフランスの
紅茶で有名な
マリアージュフレールの
マルコポーロ風味の
クッキーでしたラブラブ

日本では見たことがないなって

思って買ってきてくれまして

実際楽天市場で探しましたが

見つかりませんでしたびっくり

紅茶はあるのですけれどね


皆さんはどんなお土産を買いますか!?

お土産を選ぶのって

結構難しいですよねアセアセ


これ好きです下差し 

 本日ポイント4倍❣️

イベントバナー