はじめましての人は★テーマ別もくじ★

赤薔薇

本日ポイント4倍❣️
イベントバナー


このつづきです♡


コロッセオでは晴天に恵まれました✨


この写真も実は娘が真ん中に
写っていたのですが
Google Pixel消しゴムマジックで
綺麗に消えました気づき

こちらはヴァチカン美術館🎨


こちら下矢印は動画で送られて来まして。
彼さんが「♡ちゃん、PV動画か芸能人の旅番組みたい〜ラブ」と自画自賛して「お母さんがどんな感想を述べるか聞いてみたい爆笑」と送られてきたのですが滝汗特に感想という感想はなくて^^;楽しそうで良かったねぐらいの感想しかなくダッシュ
彼さん、本当に娘にベタ惚れなんだなぁ…好きでたまらないんだろうなぁっていうのが本当の感想笑

娘が着ているのは多分こちら✨

イタリアの石畳にもマッチしていませんか🤭


そうこうしているうちに

いつの間にかこの画像が送られてきて
もう帰りの飛行機に搭乗した模様泣き笑い

喧嘩もなくずっと仲良しで過ごせているみたいで私自身の元夫との旅行などを振り返るとうらやましい限りです笑い泣き(大抵出掛けるまでに元夫が些細なことからややこしいことになって台無しになるみたいな…真顔)

 そんな環境で育ってもちゃんとしあわせな結婚をして仲良く暮らしてくれていて親としてはうれしい限りですおねだり


さてどんなお土産を買ってくれているのか(買ってくれていない可能性もあるけど滝汗)

また後日談等ご報告したいと思います〜ウインク

 

 本日ポイント4倍❣️
イベントバナー