はじめましての人は★テーマ別もくじ★

赤薔薇

スーパーSALE開催中&

本日ポイント増量中❣️

イベントバナー



続きまして

インターナショナルスクールの

保育園からも

内定をいただきましたっ爆笑お祝い


インターナショナルスクールの

採用試験は

さすがの選考内容だと

思ったのですが


やはり

どの程度英語を使えるか


どの程度子どもへ愛情を持って

接することができる人物なのかを

見る目的も兼ねて


いきなり朝一から午後の給食を

食べ終わる時間まで実際に

保育を体験させてもらっての

選考となったのです

滝汗


娘が幼い頃に

インターナショナルスクールを

検討するなんてことは

露ほども考えたことの無かった私は


インターナショナルスクールって

一体どんなところなのよ??

ちょっと怖いわ…アセアセ

ぐらいの感じがありました

滝汗


もし孫育児などがなく

自分自身の就職活動としてであれば

怖くて絶対に

受けに行っていなかったと思います

驚き


ですが

昨今の流れからして

これからの幼児教育において

英語教育は外せない

流れになっていますし


娘が産んだ子を育てるにあたっても

インターナショナルスクールって

どうなのよっていう興味も

いろんな

幼児育児中ブロガーさんたちの

書いておられる内容から

ものすごく気になってましたので

一度は見学してみたいとも

思っていましたので

一石二鳥だ!!と思って


本当は自分の英会話能力なんて

乏しいことがよくわかっているので

怖かったのですが


勇気を振り絞って

体験入園(体験保育???)

してきたのです!!


実際に一日体験させてもらって

大変興味深い内容で

改めて詳しく

記事にしたいと思うほどの

充実度でしたので

改めてレポしたいと思います!!


いや〰️体験してみて

ほんっっとうに良かった爆笑


というわけで

つづく!!


ポイントがつくうちにふるさと納税飛び出すハート


 ふるさと納税で美顔器はいかが✨



本日ポイント増量中❣️

イベントバナー


イベントバナー


内祝の選定中な娘(笑)