はじめましての人は★テーマ別もくじ★

赤薔薇


イベントバナー

本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー


やっぱり歯科矯正の話は

画像を見てみたいですよね爆笑


ビフォー&アフターキラキラ


閲覧注意なのであいだにまず

インビザラインキットの画像を挟みますウインク



まずビフォーは
今年4月にプロの
フォトグラファーをしている
都内在住のブロ友さんに
撮影していただいた写真が
最も鮮明に撮れていましたので
そちらを部分的に気づき




こんな感じで
一見よい歯並びのように見えますが
前歯の隙間が一目瞭然滝汗
そして下の前歯も
V字に凹んでいましたタラー

以前はしっかり
上下噛み合っていたので
就寝中の歯ぎしりのし過ぎで
画像の向かって右前歯のへりが
欠けたことがあったほどでした
悲しい

これが矯正によって
現在ここまで修正
(完成まであと約1か月)
※マウスピースをはずして撮影し直しました


前歯の隙間は埋まりました!!
V字だった下の前歯も
正面を向いて並びました!!
犬歯同士も上下噛み合いました!!

あとは上下の前歯が
噛み合えるようになるか!?

ビフォーは向かって右のほうが
噛み合えていない感じですが
いまは左のほうの隙間が
多く見えています目

これがあと1か月で
ぴったり合うようになるなら
感動しますね爆笑

痛みなどは殆どありませんウインク

このマウスピースをしっかりと
歯に密着させるために
歯の表面に樹脂のトゲトゲを
前歯など数カ所目立つところに
ひっつけられていまして
写真に撮るとこんな感じタラー
※マウスピース装着画像
かなり注意深く見なければ
わからない程度ではあるのですが

この見た目はやっぱり
矯正は矯正なんだなぁと
思いましたえー?

歯のホワイトニングを同時に
行うことができて
マウスピースの内側に
ホワイトニングジェルを仕込みます

2週間を連続ですることで
効果を感じられますキラキラ

歯の黄ばみは老けて見えるもとだそうで
楽天市場でも歯のホワイトニング商品は
いろいろと出ているのでご参考まで
インビザラインをご検討されている
どなたかのお役に立てれば
さいわいですニコニコ

ここからエントリーしてもらえると

とってもうれしいです下矢印

更新モチベーションにつながりますキラキラ

イベントバナー


私のイチオシワンピはコレ爆笑!!

 カラバリ3色展開キラキラ


痩せて見えて尚且つ巨乳に見えると噂の笑


娘のお気に入りワンピ下矢印

羽織もの1枚あると便利下矢印

シアートップスは雰囲気美人に飛び出すハート

 


イベントバナー

本日ポイント4倍DAY❣️