はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇


今日は婚活アプリをしていたら

更新が遅くなってしまいましたアセアセ



このときの話の流れで
軽い気持ちで娘に言ってみたら


気分転換に良いかもね!と

言ってくれたので

(社交辞令だったのかもですが…あせる)


ブログネタにもなるし…と思い笑


お金に余裕はないので

女性無料で登録できる

婚活アプリに登録してみました

キョロキョロ

(男性は有料です)


お盆休みで活動されている人も

多い時期ではないかなと思いまして…


真面目に婚活するタイプのアプリで

年齢認証とかも公的書類を

アップロードしてなので

年齢をサバ読むとかもできません

🙅

お相手の男性のほうは

源泉徴収票のアップロードが

必要なようでそこで

配偶者の有無・子の有無などが

確認されているようです


年収も多い人は

確認済みか否かの

マークが出るので安心


画像は結構皆さん

フツーに顔出しでばんばん

掲載しておられる感じです


むしろ顔写真がないと

なかなか選んでもらえないので

(まぁあたりまえですよね)

写真を出したほうが

マッチ率は上がるので

出しますよね…^^;


医師とかは顔を伏せていても

職業と年収でモテるから

画像無しの人も多いですが


士業ではない職業の人は

顔出しで活動されています

(名前は偽名OK)


詳しくレポしたいのですが


マッチングしたお相手何名かからの

メッセージがひっきりなしに来るので

なかなか落ち着いて

ブログ執筆が出来ず^^;


こんなアラフィフ・バツあり女性で

需要あるのかなと思っていましたが

意外に引きがありまして


なんと

34歳男性とのやりとりが

一番長続きしていて滝汗


よく考えたら

娘の彼さんと変わらない年齢でアセアセ


まぁあんまり若いと

詐欺の可能性とか

財産狙いとか

用心しないと怖いので

お金がないアピール

していますが^^;


実際のところ

本当に収入が低いので

デート費用も

交通費すらも難しいことを

忘れていましたガーン


財産分与で得たものは

老後資金に置いておかないと

いけないから

減らすわけには

いかないですからね


果たしてどうなるでしょうか!?



 


 イベントバナー

上矢印上矢印上矢印明日まで❣️