はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇


イベントバナー

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー



このときからわずか1週間余り

またまた会うことになってしまい

昨日1時間ほど話して来ましたガーン


今回はさすがに元夫の顔が

ふたまわりぐらい

小さくなっている感じが

わかりました

ドクロ


元の生活に戻りたい

夫婦の日常を取り戻したい

ばかり繰り返し言われ


さらには

お前も同じ気持ちだろう?

みたいなことを言われて

ビックリ

ガーン


え・・・


デジャビュだ…


結婚したての頃によく

夫から「ついつい自分たちは

両想いだと思ってしまって」

言われて閉口していたことを

思い出しましたガーン


えっと…

あなたは

私と結婚できなかったら

死んでしまう

とまで

言いましたが

私は

あなたのことはまだ

好きになっていません

これから好きになっていけたら

と思って結婚しました

何度も言ったのに

その自己肯定感の高さは

一体どこから!?


元夫の頭の中では

警察の"指導"のせいで

引き裂かれてしまったけれど

また2人で暮らしたいと

私【も】思っているという

ストーリーに

なってしまっている模様ガーン


ちがうビックリマークちがうビックリマークちがうビックリマーク

バイバイ


私はもう

あなたの心配をすることに

疲れ果ててしまったんだよビックリマーク


私はもともとそんなに

心配性な人間じゃない🙅

その心配性じゃない私が

心配になるぐらい

あなたは不安定過ぎる


もうイヤなんだよビックリマーク

いつ離職されてしまうか

わからない不安

いつ転職を企てようとされるか

わからない不安

いつ休職を決め込まれてしまうか

わからない不安

いつキレて暴れられるか

わからない不安

いつ自殺を企てようとするか

わからない不安


家庭って本来安全で

安心して暮らせる場所

のはずでしょう


でも

その安心安全が

担保されない家庭なんて

家庭である意味がないよ


相手頼みだから

不安になるんだって

気づいたんだ


だから

どうなるかわからない

不安なあなたを頼りにして

不安におびえながら

暮らすぐらいなら


こんな自分でも


自分自身を当てにして

生きていくほうがよほど良いと

思ったんだピリピリ


もうあなたの心配ばかりをして

生きるのは嫌なのおーっ!ピリピリ


そう伝えると

さすがの元夫も

ショックを受けていました

えーん


それでも元夫はめげずに


「カウンセリングも受けるし

必ず変わるから見ていておーっ!


ついては

そのカウンセリング

一緒についてきてよ上差し

一緒に来てどんなことを

話しているか

横で聞いているほうが

良いんじゃない?

聞きたいでしょグラサン?」


えっ・・・・

なんで私が付き合わなきゃならんの…ガーン


でも純粋な好奇心として

どんなカウンセリングをされるのかは

めちゃくちゃ興味ある…驚き

ヤバい見抜かれている…タラー


翌週の土曜日を

言って来られましたが

いろいろ理由をつけて

断りましたアセアセ


それに

私が働きかけて

二十年以上かけても

治らなかった人が

そんなにすぐに

治るなんて思えないよおーっ!


信頼を築き上げるには

長い長い年数がかかるけれど

壊すのは一瞬なんだ


何度も信じ直そうと

努力してきたけど都度

あなたに叩き壊されてきた


それをそんな簡単に

短期間で修復できるなんて

思わないで

おーっ!


と言って

ランチを終えました


ポイントがつく内にふるさと納税を飛び出すハート



インゴットのふるさと納税ってびっくり


 薄型の冷凍パックでかさばりません二重丸下矢印


イベントバナー

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー