はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

 本日イーグルス勝利でポイント2倍❣️

イベントバナー


蒸れやすい夏に脱毛爆笑気づき

需要が増しているようで

満足度97%のこちら売れています下矢印

 ほんと手軽で合格剃った後ぱしゃぱしゃ

ショットしていくだけで終しまいOK


剛毛部分も私は1ヶ月半で

毛穴が目立たなくなり

触れた感じも

すべすべになってきました✨

お見せしたいぐらい笑

※ほぼ毎日一番強いショットを当てた笑

※効果効能には個人差があります


ワキ脱毛って私は実はサロンでは

したことがなかったのですが

これを使用し始めて

ワキはさほど回数を重ねず

生えて来なくなりましたびっくり

満足度97%だけあると思いますよスター



さて物騒な話のつづきです


私は毎日一瞬で寝付き

熟睡😪出来ていますが


元夫はよく眠れない日々を

送っているそうで

中途覚醒や早朝覚醒などに

悩まされているらしく


朝っぱらから

じゃんじゃかLINEを

送って来られますガーン


私は寝ている間は

電源オフにしているので

着信で起こされはしませんが

電源を入れるのが遅いと

たくさん未読スルーした

みたいになりますアセアセ


「いつもの日曜日だったら

家族でこんなふうに

過ごしていたのにね

お気に入りの喫茶店に行ったり

もうできないんだね😢」

とか

「過ぎ去ったこれまでの日々が

懐かしくて涙が出ます」

みたいな内容が

何通も届いていて


そう書かれても


朝起きぬけから

返答に詰まるので


何も返さず

未読のまま

放置したわけです


余裕が生まれた時間帯に

開いてみたら

そのいくつかは

【送信取り消し】

がなされていて


なんとなく

その送信取り消しが

哀愁を漂わせていて

ちょっと

可哀想になったりして


元夫と娘と私の

3人LINEのほうには

お気に入りカフェのお得情報を

入れてくれていたのだけれど


娘は日当直中で

次から次へと重症患者さんが

搬送されて来た日で

息をつく暇もなく

昼食もとれないまま

診療に当たっていて

LINEどころではなかったので

未読のままだったし


私は私で何か

見れない状況があって

放置になっていて


読んだものの

なんと返答すべきか


私はカフェでお茶するような

経済的余裕はゼロなんだけど真顔

なんて可愛くないことを

わざわざ返答するのも

違うと思うし


結局無言のまま放置


そんな状態の後に夕方ごろから

光熱費各種料金の名義変更と

引き落としクレカ変更が

完了した旨などを

スクショ込みで連投したのだけど


2時間経過しても

3時間経過しても

既読にならず

滝汗


いよいよ自殺したか

滝汗


私や娘からの

返信がなさ過ぎることに

悲観して絶望して自殺か滝汗


ずっと毎日


生きる望みを失った」


「何の希望もない毎日だ」


生きている意味がない」


みたいなことも

書いて寄せられてもいたので


いよいよ死んだか…

滝汗


本気でそう思いました



結局どうやら昼寝を

長くしていたらしくって

ただそれだけだった模様


チーン


「死んだかと思ったわ」

思わず書きました


土曜の晩で翌日が

休日という余裕もあってか

そこからまたLINEが

深夜1時過ぎまで続き

絶望


楽天お買い物マラソン期間中だよね

住所も違うしもう家族じゃないから

経由購入したらポイントになるよね?

この商品がほしいから

代りに購入手続きしておいてよ

ブロガーの私に気を遣ってくれたりとか


ちょっとでも

接点を持っていたい感が

すごいです・・・

真顔


ちなみに頼まれたのは

手動のシュレッダー

クロスカットで

完全に情報が読み取れないレベルに

裁断してくれて重宝しているので

うちと同じものが欲しいとのこと下矢印

 今回、さまざまな手続き書類がわんさかで

転居で書類等の一斉処分もあり

個人情報の部分を切り取って

シュレッドするのに

これが無いと不便ということで

代わりに購入手続きしておきました泣き笑い


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー