はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


イベントバナー

本日はポイント4倍DAY❣️




つづきです


夫から着たLINEのスクショ画像が

娘から私へ送られてきました

夫の書いた内容はこんな感じでした

(実際の文章とは変えてあります)


サムネイル
 

今回の騒動は申し訳ありません。

父として最低なことをしました。

最初で最後のお願いです。

えるとやり直す最後の機会をいただけないだろうか。

えるが警察への相談事を取り下げてくれたら道が開けるのです。

残念ながらえるからは受け入れてもらえませんでした。

とんでもないことをしているのは理解してますがえるへ話を持ち掛けてもらえないだろうか。

時間を取らせて申し訳ない。

身勝手なことで♡につらいみじめな思いをさせて悪いと思ってます。


21時台に送られてきて
娘はどう返信しようかと
彼さんに相談したようです

ちなみに彼さんにはこの時点で
娘から既に
両親が離婚することになった話は
伝えてありました

彼さんいわく
「まぁうちもいつ熟年離婚しても
おかしくないと思ってるし
母親に経済力がないから
別れないだけだから
似たようなものだよ」
淡々と受け止めてくれたそうです
悲しい

そして
「♡ちゃん今までつらかったね」
と優しい言葉をかけてくれて
娘は思わず号泣したそうです
大泣き

こんな時にこうして
娘の悲しい気持ちを受け止めて
なぐさめてくれる
優しい伴侶がいてくれて
母としても良かった…と
不幸中の幸いながら思いました

そして
夫からのLINEの内容を
読んだ彼さんはひとこと

サムネイル
 

既読放置でいいんじゃない?

めんどくさいね😮‍💨


だったそうです

不安


娘もそれに従ってその晩は
そのままにして翌朝一番で
私にどう返信するのが良いか
尋ねて来てくれました

最初は伝えてほしいことを
転送しようとしかけましたが
ほぼ同じ内容のことは
既に義母に送っていたので
重複になるし
やっぱり何も送らなくていいわ
断りました

娘には優しいけれど
思いの外クールな彼さんの
一面を知った一幕でした


次は私の母への取り入りです


つづく


なんとまた明日から始まりますアセアセ

ここからエントリーして頂けると

なぐさめられます下矢印おねだり

イベントバナー

開始直後にお得になる

セゾンドパピヨン特集飛び出すハート

細見え&巨乳見えで有名なニットアップ

色ちがい購入もオススメです✨




ケープふうが素敵✨ 

 涼しげでこれからのシーズンに✨

 娘も愛用のワンピアップ

この時が家族4人揃って
たのしく集まれた
最後になってしまいました
悲しい