はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

だいぶ疲れが出ていてとんでもない

タイトル誤植していましたねあせる


つづきです


義母の署名をもらえた報告をすると

父からも母からもそれぞれに

離婚に向けてのことについて

五月雨的に次々LINEが入りだしました


画面一面すべてが埋まるぐらいの

長文LINEがいくつも

連投され続けました


母はどうやって本人に

離婚を切り出すかの心配を

しきりにしてくれていました



離婚を切り出したら

またカッとなられて


今度こそ本当に

殺されてしまうのではないか

心配なのだと


確かにそれは有り得る話です


クルマの危険運転をされている最中に

夫がよく叫ぶのが


「死なば諸共」


家族諸共あの世行きじゃ💢


無理心中を図られる可能性は

大いにあり得ます


しかし

それを恐れていては

永遠に脱出などできません


※良き案がありましたらお寄せください

匿名で投稿できます


母は義母に立ち会いをお願いして

義母を交えて切り出してはどうか


通話を繋げたまま話し合いを開始して

もし紛糾したのが聞こえてきたら



※転勤により現在は
実家地方に住まいしています

母の中ではシナリオがどんどん
作られていきます煽り


母が私を【守る】と
言ってくれたのが
私はどんなことよりも
うれしいことでした
🥺

守ってあげたいと
思ってもらえただけで
私はうれしかったです
おねだり


でも…


つづきがあるのです…
大泣き




 イベントバナー