はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー

リンツが70%OFFびっくり

 

この件については

結局やっぱり一旦は

娘の扶養に入れてもらって


正社員雇用の働き口を
見つけられるのが一番良いかも
という結論になりました

※詳しい人がいらっしゃいましたら
是非お知恵を授けていただきたいです🙏

しかし
正社員雇用なんて
果たしてこの年齢で
雇ってくれるところが
あるのかどうか問題が
一番大きい
真顔

私の年齢って
これまで普通に
バリバリ働いてきた人でも

更年期障害などから
体調が思わしくなくなり
離職したりする人もいる世代

閉経の±5年間は一般的には
気持ちのアップダウンが
かなり大きいとされていて
怒りっぽかったり
落ち込みやすかったり
その両方だったりで
苦しむ女性が多い年代なので

雇用主としてはあまり積極的に
その年代の女性を雇おうとは
しませんよね・・・

真顔

私自身は毎日ジム通いしていて
めっちゃくちゃ体力あって
むちゃくちゃ元気で動作も素早くて
ジムでもその軽やかさには
定評があって(笑)

ジムでカラダを動かせば
モヤモヤも吹き飛ぶので
鬱々して…ということは
ないほうだと思ってるのだけど
(感情のスイッチを切って
自分の気持ちを感じなくするので
ある意味危険かもだけど)

でもそんなの
採用する人には見えないから
書類選考で年齢で
振り落とされますよね
きっと
悲しい

まだしてないけど

凝視

ときどき人から言われるのが

「あなたこれからもう1回
結婚できそうよ」
アセアセ

だとしても今の時代は
自分でも収入が得られるように
なっておかないとですよね
ぼけー

資格試験まではあと4ヶ月
細く長くできる仕事に就きたいおーっ!

各種クーポンがお得なので

良かったら使ってください飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 下矢印下矢印下矢印ポイントバック分お得です❣️

お買い回り1店舗カウントになります♡

今、丸の内新丸ビルと梅田阪神百貨店で

辻利一本店とコラボアフヌンやってますアップ












 本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー


イベントバナー