はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


夫が骨折してから

10日目になりました


その間、ここに書けない

別の問題も起きて

私は一人で

二重に忙しくなっていて


ここへきて

少し疲れが出て来ています

ネガティブ


月曜日(きのう)は朝一で

MRIの結果説明に

夫を連れて病院へ行ってきました


ケガ翌日の先週日曜の朝に

救急受診した時は


若い女性の当直医で

何科が専門なのかと尋ねても

何科なのか答えようとしない医師で


「私は外来には出ていない医師で

普段は集中治療室にいます〜」

とだけ返答されるので


娘に何科だと思う?と訊くと

「救急か麻酔科?」と

あたりを付けていましたが


MRI撮影した結果

親指は骨折していませんでした


凝視


実は「ここに骨折線が〜」と

説明受けたのですが

正直、私にはわからなくて🤔


あとから訊くと

娘も彼さんも

この画像ではわからんな〜と

言っていたそうなのですが


整形の先生が

怪しいと言っていた通り

薬指の中足骨の骨折でした


凝視


夫はいまは

骨折部分そのものより

主に肉離れしていると思しき

ふくらはぎを

しきりに痛がっており


動くたびにひーひー

大袈裟に迷惑そうに←

叫び声をあげるので

いつまた暴れ出すかと

緊張しながら暮らしています



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

スーパーSALE本日20時から❣️

アップエントリー受付中スター