一日に何度も
前の記事に出てくるような

絶叫・慟哭を聞きながら
ストレスフルな
毎日を送っています・・・
ネガティブ

そんな中を抜け出して
子宮頸がん検査の結果を
聞きに行って来ました

結果気づき


陰性でしたDASH!
よかった…笑い泣き

ではなぜ出血しているの…?
排卵出血の可能性…?
機能性出血…?
外傷があった可能性…?
はっきりとはわからない
出血も多いようですが

念の為、子宮体癌検査も
保険適用で受けますか?となって
してきました
¥2440

一般的には
痛いと言われていますが
まぁ私は痛くない人なので
まったく痛くなく…

結果は2週間後です

皆さんも定期的に
検査を受けてくださいね

日本では子宮頸がんの原因となる
HPV感染に対する意識が低く
世界の中でもかなり劣っていまして

日本人男性はHPV感染は
自分には関係ない💢と
思っている人が多いのです

ですが
性行為で感染することが
判っている以上
関係なくは無いのです❌

日本では女児だけが
HPVワクチン接種を
公費負担で受けられますが

女性だけが防ぐというのは
おかしな話なのです

なんとHPVワクチンは
海外59カ国では性別を問わず
男性も接種対象なのですびっくりマーク

今後日本でも男女平等に
HPVワクチン接種が
始まるかも知れません

そう言えば前回クスコのpickを
貼ったのですが

実は男性産婦人科医ブロガーさんで

小説家をされていらっしゃる先生が

やはりこのようにpickで

クスコを貼ると売れると

書いておられたので

本当に売れるのだろうか…と

ちょっと興味あったのですが

実際、本当に どなたか

お買い上げくださった模様で

滝汗

何に使うの・・・

驚き


いえ、ありがとうございます
なのですが🙏

本日ポイントアップDAYなので
良かったらお買い物していってください
爆笑







  本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー