はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日 実質 最終日気づき

イベントバナー

 

夜中に夫にたびたび起こされて

睡眠不足でだいぶ

ぼんやりているようで

既存の記事を上書きして

消してしまっていたようなので

再現して再投稿です🙏



透明なマウスピースで
痛くない矯正ができると噂の

インビザライン矯正


マウスピースの内側に
ホワイトニングジェル3300円を
入れて装着すれば
内側から白く綺麗になるそうで

審美歯科だと
約100万円かかるところが
33万円程度でできる気づき
との広告だったので

娘の場合だと
いったいどのぐらいで出来るのか
かなり高額な契約になることが
予測されたので
一緒に行って聞いてきました

結果
一緒に行っていて正解でしたOK

ケチるべきところではないので
親が出すのでしっかり直そう
と後押しできましたニコニコ

娘の場合ですが
ぱっと見た感じ
リスみたいな前歯だけ治れば
良いかな〜と思っていたのですが

画像と実際の歯列を見ながら
説明を受けるとたしかに
6番の歯から内側にぐっと入って
狭くなっているので
しっかり咬み合わせを良くして
長い年数耐久させようと思ったら
やはり6番までカバーできる
プランが望ましくて
約50万円

5番までにするなら

約33万円


差額約17万円


カバーできる歯の本数だけでなく

マウスピースの枚数が増えて

より段階的に矯正が可能になり

歯を削る面もより少なく

抑えられるとのこと

キョロキョロ


できるだけ健康な歯は

削ってほしくないので

約50万円のほうに決定気づき


レーザーのホワイトニングが

3回で49800円

10%OFFキャンペーンや

クーポン等を併用して

保険適用の歯石取り等コミコミで

総額52万円の支払い額

だったそうです


ホワイトニング1回目のレポを

書く予定にしているのですが


美容系の記事を書くと

閲覧数激減&いいね少数過ぎ

になるので

続きが気になる人は

いいねで意思表示していただけると

記事を書くモチベーションに

つながります爆笑🙏


ラスト5時間半額❣️

 




お買い回り1店舗になり

ポイントバックぶんお得になりますアップ

イベントバナー