はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


私の母から指摘された

花嫁の歯が黄ばんでいる問題の

その後です

凝視


他のインフルエンサーさんたちが

このタイミングで

めちゃオススメされているのがコチラ

 歯のセルフ

ホワイトニングエッセンス

歯ブラシにつけて磨くだけという
手軽さで爆ウケしているそうで
SNSで大人気だそうですねうーん

ですがワタクシはこのオファーは
いただいておりませんでしてタラー

今回はこのPRじゃないのです
真顔

5500円でポイント10倍で
お得なこの機会に
試してみるのも良いかも…
と心惹かれてはおりますが(私が)

娘は挙式までの短い期間に
確実に成果を上げたいので

美容歯科へGO!
して参りましたダッシュ

レーザーを照射してもらっての
ホワイトニングです

1回19800円で
かなり白くなれるとの
ふれこみでした爆笑飛び出すハート

1回だけでも手応えを感じられますが
3回やると結構良い感じになれる
とのことで
3回49800円のコースに✨

そして
前々から気になっていた

矯正するほどではないけれど
ちょっとだけリスっぽい歯並び
🐿
私はそれも可愛くて良いかな
と思っていたのですが

いま話題の透明なマウスピースで
痛くないとウサワの
インビザライン矯正
が気になっていたので
その説明も聞いてみることに上差し

その透明なマウスピースの中に
ホワイトニングジェルを仕込むことで
歯を内側から白くすることが出来る
とのことで

そのホワイトニングジェルは
3300円だそうなのですよ
びっくり
だったらそっちのほうが
お安いのでは・・・?
と思ったりもして
キョロキョロ

レーザーホワイトニングで
表面を白くした上に

インビザライン矯正の
マウスピースの内側に
ジェルを入れて
内側から白くすればカンペキ✨

しかし
一般の審美歯科だと
100万円かかるとの話もあり
そちらの美容歯科では
33万円で出来るかも!?
という広告を見て

実際どうなのか
娘の場合はどのぐらいかかるのか
説明を聞いて来たので
次回書きたいと思いますびっくりマーク

今回のはかなり
高額な契約になりますし
娘ひとりの判断では
相当迷うことが予測されたので
今回に限り私も同行することに
いたしましたてへぺろ

つづく!!

ふるさと納税が届きました飛び出すハート
以前オファー案件でいただいて
気に入り過ぎて自腹購入した次第(笑)
ひとつの種類が5袋ずつ届くので
5人家族の方だと家族全員
同じ味をたのしめます✨

 お湯を注ぐだけで料亭の味✨

 こちらは雑炊も入っています

ひとり暮らしのお子さまにいかが!?

下差し33種類セットってすごくないですか!?


 娘はお米の定期便を申し込む予定爆笑

 娘は焼き鳥が好物なのですラブ

 


本日4倍DAY❣️

イベントバナー