はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日4倍DAY❣️

イベントバナー



過去の彼氏が

モラハラ俺様彼氏だった

ということが判明して

私と娘でひとしきり

盛り上がった⁉あと

娘が彼さんに


「そんな人とは真逆の□□さんと

結婚できて本当に

しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡」


と言ってまたコレ下差し


娘は今でも彼さんのことは

尊敬の気持ちを込めて

さん付けで呼んでいます♡

(※苗字呼びじゃないですよ)


人それぞれ考え方は

あるとは思いますが

やはり少し年上でもありますし

呼び方はたいせつだなと思います


わが家もお互いを

パパママとは呼ばず

夫は私を名前呼び

私は夫を"あなた"呼びしています


だって

あなたのママじゃないし

私のパパでもないし

知らんぷり


娘たちにも子どもが生まれても

互いの名前で呼びあえる夫婦で

あってほしいなと思っています✨


職場ではスピード婚であることを

かなり心配されていて


そんな急いで結婚するなんて

絶対モラハラに違いないピリピリ

何かあるに違いないピリピリ

(いやむしろ何かあるのはこっちのほうで…ネガティブ

病気とか病気とか病気とか…)


いつ本性を現すかわからないから

しっかり避妊しとかなきゃだよピリピリ

と言っていただいているそうで^^;


娘は皆さまご存知の通り

経血量を軽減させるために

ミレーナをいれておりますので

専門医を取得して

妊活するまでは抜かないわけで

まったく心配ないのですが

相当ご心配いただいているようです^^;


モラハラについて

いろいろ読みますと


相手が自分から

もう逃げられなくなった

絶対離れていかないと

安心できた時から

開始されるそうなので


今は自身で経済的に自立しており

いつ離婚されてもだいじょうぶな立場

なので発動されていないだけで


もしかすると

休職して妊娠出産したり

自分だけでは生活を

立てて行きにくくなった時に

突如発動される可能性も

なきにしもあらずなので


絶対に臨床から離れないほうがいい

経済的自立だけは守ったほうがいい

ということは伝えております


私がそれで大変な目に

遭ってきていますので

ネガティブ


これ素敵じゃないですか!?

 20%OFF SALE

上差し これからのシーズンに涼やかで素敵✨

ポイントバックぶんお得になります下差し

お見合いワンピに好評♡

 

本日4倍DAY❣️

イベントバナー


 イベントバナー

エントリーをお忘れなくアップ