はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

娘もチェックしてくれていまして

(ご心配くださっている方々
毎度ヒヤヒヤさせてスミマセンアセアセ)

娘はいつもコメント欄もすべて
目を通していますので

ご自身の医師姿をご主人も
見たことがないと思うとの
女医さんのコメントを読んでか

この記事に貼った画像の
元データちょうだいラブラブ
リクエストされまして
送りました
ウインク

きっと彼さんに
見せてあげていることでしょう

彼さんも院内にいる娘の姿は
直接見たことないですもんね
ひらめき

娘の大ファンの彼さんも
きっと喜ばれたことでしょう
照れ


彼さん、スマホの待受画像は
婚約中からずっと
娘の写真にしてくれているそうです
笑

待ち受けにしてもらえる娘も
待ち受けにしたいほど可愛い子と
結婚できた彼さんも
2人ともしあわせですね照れラブラブ

セルフォードがSALEになってます赤薔薇

明日までですよ❣️





 セットアップになっていますアップ

 コレめちゃくちゃ可愛くないですか!?



イベントバナー

明日から始まります❣️

ここからエントリーしていただけると

うれしいです照れ上差し