はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー


私には10歳離れた妹がいまして

三姉妹の中で最も稼いでいる

バリキャリ 高身長 スレンダー妹キメてるキラキラ


パンツスーツ姿が

スレンダーボディに

決まっていて

とってもカッコいい妹です爆笑




40代で第2子を

自然妊娠で授かりまして

育休を終え職場復帰を

果たしたばかりです照れ


ちなみに

不妊治療していたのか尋ねると

治療は何もしなかったけど

コレ飲んでたよ下差しと教えてくれたのが

産婦人科医開発の葉酸サプリ気づき

 

そんな職場復帰直後で多忙な妹が

Amebaさんから提供されたこちら飛び出すハート

 お食事の時のエプロンの試着に

快く協力してくれました

ひらめきPRニコニコ


普段の育児だけでも多忙なのに

そこへ職場復帰も加わった

このタイミングで

快く引き受けてくれた妹に感謝✨


1歳3ヶ月の姪です(*˘︶˘*).。.:*♡
巻き毛がかわいい女の子ですラブ
巻き毛の子が生まれたのは初びっくり
このエプロンとっても長〜いのですキョロキョロ

下矢印下図のようにテーブルと
一体化させることができて

テーブルとお子さまの隙間に落ちる
食べこぼしや液体などから
お洋服が汚れるのを防いでくれるのです

妹宅のはテーブルつきではない椅子ですが
使ってみた感想を尋ねますと

さすがデキる妹は
頼んでいなくても
求めている通りの感想を
書いてきてくれていて驚く
泣き笑い

ズボンが汚れたり
脚が濡れたりということが
長いエプロンで
防げているとのことです〰爆笑

袖口や首周りはマジックテープで調整可能なので締め付けが苦手なお子さまにもうれしい爆笑


うしろはこんなふうになっていまして椅子やテーブルに固定することが出来る仕様になっていますキョロキョロ

撥水加工なので、水/油/汚れに強く、すぐ拭き取れ、水分を弾くので中の服を汚しませんOK
洗濯機で丸洗いも可能です合格

外出にも持ち運び可能な
ポーチつきです❤
薄くて軽いのでかさばりません❣️