はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
※記事の最後に私の後ろ姿画像あります(笑)


ひと昔前は
初期研修医の終わるまでに
(入局までに)
結婚して挙式する人が多い
言われていましたが

昨今は入局しない選択をする人も
都会では多くなっていまして
(地方と事情は異なるようです)

また
コロナ禍以降
厳選した少人数での挙式が
スタンダード化したことにより
お偉方の先生方を
お招きしないスタイルが定着し

さらには
挙式しない
婚約指輪も贈らない
というスタイルも
浸透しつつあるそうで
びっくり


そんなこともあり
特に初期研修のうちに
結婚しなきゃという風潮は
なくなりつつあるのか

娘のまわりでは今が
結婚式ラッシュです
爆笑
コロナ禍で自粛していて
今というカップルも多いかも

娘の医学部時代の大親友ちゃんから
昨夏にこのGWに挙式する旨の連絡を
もらった時にはまだ娘には
結婚相手の影も形もなく
おつきあいしていた循内の先生とは
お別れしてしまったばかりで
どうなることやらと
焦っていましたが

親友ちゃんの結婚式には
まさか既婚者として
参列できているなんて
もうホントしあわせラブ

花嫁の父の衣装も
こんなに安くレンタルできちゃうびっくり

 夏服もありますし

ウィングカラーのシャツも

カフスボタンも全部揃っています

 


 

こちらのガードルがスグレモノでおいで

骨盤の向きを整えてくれて

正しい姿勢を保ちやすくなるらしいキョロキョロ


反り腰腰痛のもとなので

正しい骨盤の角度はだいじですね🧐


こんな感じでメッシュになっていて
暑いシーズンでもムレにくい
(むこう側が透けて見えます目)

そしてこれ1枚で履ける仕様照れ
ここにおりものシート貼って
履くとかもアリかも

苦しくなく引き締めてくれて
キュッと上向きシルエットを
作ってくれて

後ろ姿に自信が持てます爆笑

先月フォトグラファーブロ友さんに
撮影していただいた写真笑
イベントバナー

今なら20%オフです爆笑

 すごく可愛くないですか!?今だけ2180円飛び出すハート


まだ間に合う母の日❣️