はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
本日ポイント4倍DAY❣️
イベントバナー


ドレス試着シリーズです飛び出すハート


お待たせしました♡

ほんっと機種変更して
カメラがダメダメでハートブレイク

フツーに撮ると薄暗〜いんですよ魂

前のスマホは何も考えず撮影しても
ちゃんと明るさ調整とかもしてくれて
有能だったのに…悲しい

新しい機種は
Google Pixel8なんですけどね
消しゴムマジックが
無料で使えるのは
ブロガーとしては
大変便利でありがたいのですが…

先日のAmeba20周年イベントで
Googleに好かれる記事を書かないと
検索上位に入れてもらえないし
Google砲ももらえないから
Googleに好かれる記事を書けって
レクチャー受けたのだけど
Googleにめっちゃキラワれる記事
書いてますよね…ガーン

というわけで!!
明るさ調整とか色合い調整とかに
ものすご〜く時間がかかりましたが
ようやくアップ出来る運びになりました昇天

色味がどうも実物に
近づけるのが難しくて
実際の色味とは少し異なるのですが…
ANTEPRIMAのドレスだったかな
(うろ覚えあせる)

写真では伝わりにくいですが
肩のラメがキラキラと輝いて
とっても素敵なのです✨


スカート部分のラメラメも
とってもキラキラしていて
華やかで美しいドレスです✨




実際の色味感はこちらが近いです
少し落ち着いたモーヴピンク✨

色が娘のイメージにぴったりというか
デザインもキャラに合っていて
娘の望むキラキラ感も素晴らしくて

そして日本製なので
外国製のように
あまり大きく胸元が
開き過ぎていないのが
うれしいポイント

肩に目を持って行くためなのか
少し胸元は寂しいかな?という感じ

アクセサリーで埋めたら良い?



というわけで
ここまでで4点の色ドレスを
ご覧いただきました爆笑




①②③④の中からだと
どれがお好きですか!?


 彼さん大絶賛のワンピ下矢印

 1000円オフクーポンまもなく終了です上矢印上矢印

6色展開です✨

 

 アップ娘と色ちがいで揃えて

ディズニーに行きました

 上矢印1泊旅行の荷物が入ります笑

 本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー